頑張ろうと思い立っても、、、
私はこれが起こっていることについて多くの心配を聞きます。
今回は、そんなやる気のある難民を救うために
私たちがどのように行動すべきかを説明します。
また、失礼だと理解しつつ、わかりやすい
やる気のある←→は 、←→能力のないコンピテンスコンピテンスのマトリックスを使用します。

現代のトレンド

また、かなりの経済的影響があります。
悪く言うつもりはありませんが、
現代社会の大多数は、動機、情熱、または信念を持っていません。
というか、「やる気は死んでいる」と言ってもいいでしょう。
したがって、必然的に、 やる気のある人々は少数派になります。
やる気のある人が欲求不満を感じているのは、何とも言えない時期です。
やる気と無能という用語も流行しています
もう
・ やる気を起こさせること自体が悪です。
・もっと社会を良くしたいと思っているのは悪い
・意識系ヤダ
・ある程度の富を稼げればいいですね。
・モチベーション効率が悪い
という傾向があります。
それはまた、やる気のない能力が力を持つ構造でもあります。
だから
人々はやる気と有能に従わない。
やる気のある無能は、有能になるために自分自身を向上させることを困難にします。
やる気のない無能は絶望的であるか、やる気のない能力と同族であるという幻想/楽観的です
という状態です。
しかし
やる気のある選択をしたのは私だったから
やる気を出して一生懸命働いても報われないとは思わないでください。
そもそもモチベーションとは?
言葉自体が曖昧すぎます。
それに頼らず、信仰を持ってください。
でもだからこそ、 ポジショニングとしてやる気があるのは良いことです。
パンクカウンターカルチャーの歴史と現在

カウンターカルチャーは現状に対する反発から生まれました。
ウィキペディアによると
カウンターカルチャー(英: counterculture)は、カウンターカルチャー(たいこうぶんか)が サブカルチャーの一部であり、その価値観や行動規範は主流社会の文化(メイン カルチャー・ ハイカルチャー)とは大きく異なり、主流の文化的慣習に反することが多い 。 文化[1][2]。 しかし、カウンターカルチャーの価値は、メインカルチャー(代替カルチャー)に取って代わる可能性を秘めています。 カウンターカルチャー運動は、ある時代の一般の人々の精神と願望を表現していますが、カウンターカルチャーの力が大きくなると、劇的な文化的変化を引き起こす可能性があります。
パンク(英: pannk)は、主にパンクロックを起源とするサブカルチャーである。 当初はロックミュージック、イデオロギー、 ファッションを中心にしていましたが、後にアート、ダンス、文学、映画を含むように拡大し、独自のサブカルチャーを形成しました。 パンクのサブカルチャーを体現する人々は パンクと呼ばれます。 一人はパンクです。 本来の意味は「悪い、凶悪犯、役に立たない」[1]。
カウンターカルチャーの力が増すにつれて、
劇的な文化的変化を引き起こす可能性があるという肯定的な側面がありますが、
パンクの本来の意味は、それが悪い、凶悪犯、役に立たないということであり、否定的な側面があります。
このプロジェクトの目的は、この肯定的な側面を利用することです。
誰が力を持っているかを見ると
過去には、強烈なモチベーション、情熱、信念に満ちた強力な人々によって作成された厳格なシステムに中指を与えました。
それは反発の方法でした
現代では少し違います。
現代では、やる気、情熱、信念のない人々が力を得ているからです。
そんな方へ
・現状に満足していませんか?
・個人が良いかどうかだけでなく、社会全体のことを考えるべきではないか。
アンチテーゼに変わりました。
この種のフレーズになると
あなたが力を持っているように聞こえるかもしれませんが
そうじゃないです。
私が言いたいのは
やる気を起こさせるという言葉は前向きな意味を持っていました。
それは それが否定的な意味になったことを意味します。
そして、パンクには本質的に無能の意味が含まれているということです。
また
・黒字
・資本金
・実用性
・便利
だけでなく
・個人的な感情
・社会課題
それも考慮しなければならない時代です。
これらの現実を最初に受け入れなければ、何も始まりません。
なぜ日本は変わらないのか

日本の人々の意識が少しずつ変わり始めていると感じています。
まだあまり変わっていません。
日本にどのような変化をもたらすことができるかという議論で出てくるもの
一般的に
・政治学
・教育
・メディア
これらは3つの巨人です。
これらで社会を改善することは困難ですが、それは間違いではありません。
というのは
政治において社会を変えるのが難しい理由
少子高齢化が進み、若者の意見が届きにくい状況にあります。
それ以上に、 若者はそもそも変わる必要はないという意見です。
NHKの記事を参考に、自民党への 信頼を強調し ている。

日本の政治は長期的に安定しているから
そもそも、彼らは改革に寛容ではありません。
野党は、どんなに若者の意見を尊重しても信用できない。
さらに、現状維持バイアスがあります。
私たちが知らないことや経験したことを受け入れない心理的傾向は
少なからずあります。
教育で社会を変えるのが難しい理由
小さな世界でそれについて話すのはすみません
私の賢い友人も日本の教育制度に関わっています。
私はイライラしました。
教師は公務員なので、法律に従ってのみ行動することができます。
政治と同様に、規律を変える
それは難しいです。
メディアで社会を変えるのが難しい理由
メディアの天才は日本で押しつぶされました。
典型的な例は
・ロッキード事件における田中角栄

・リクルート事件の江弘昌

事件の内容自体はメディアとは直接関係ありませんが、嫌な 予感がします。
さらに、 科学論文、作成されたアート、建築などの一次情報と比較すると、インパクトがありません。
情報は個人的な意見として却下することができます。
一方、 インパクトを求めるとプロパガンダになります。
あなたは情報の信頼性を失います。
また、 多様な意見を受け入れて発信すれば、
矛盾していると見なされます。
したがって、メディアをメディアそのものではなく、二次的なものとして考えることは困難です。
では、どうすればよいのでしょうか。

それでは、具体的に何をすべきかについて話しましょう。
やる気のない有能な方法のみを採用する
やる気のない能力がどのように機能するかを詳しく調べることが重要です。
手段とツールを(徹底的に) TTP で詰め込みましょう。
やる気のある人々は巨人の肩に乗っています。
私はあなたがそれが好きではないことを知っています。
この場所をありがたく借りましょう。
そして、やる気のある人とは異なり、 やる気のない人は理由がありません。
彼らは 食べ物、性別、そしてお金に敏感です。
それを利用してください。
短いビデオで
・イイテロ、モッパン、アスエムール

・露出の多い女性、ラブストーリー

・稼ぎ方とバズ作り方

それが私がそれを得る理由です。
アイデアは公開されています。
あなたのアイデアが盗まれたとしても、決して
特許やNFTを発行していない限り、
文句は言えません。
また、 与える精神で
保持をやめて、流動性を意識しましょう。
アイデアやお金は、ダムの水ではなく、通過するボールと考えることが重要です。
それはボールをパスし、ターンさせ、シュートを打つべき人が打っているという感覚です。
やる気のない人に寄り添いながら価値を高める
やる気のある人は傲慢に見えます。
あなたがかなり有能で、結果を出すことに自信があり、有名でない限り。
誰も熱意を持って誰かをフォローしたくありません。
他人からの積極性を求めないでください。
やる気のない教師は、勤勉な教師よりも優れています。
それがとても人気があった理由です。
あなたは彼らの近くにいなければなりません。
ちなみに、「能力とモチベーションには相関関係があるのではないでしょうか」「やる気があれば能力が上がる」ということです。
これは誤った認識です。
申し訳ありませんが、これは私のスポーツ経験です。
黙る気がなくても、勝ったチームが勝つことができます。
輪になって「絶対に勝ちます!」と言っても、負けたチームは負けます。
つまり、私が言いたいのは、
やる気があるかどうかは関係なく、やるべきことをやれば結果は出ます。
やる気のある人は互いに助け合う
アライアンスやパートナーシップを通じて互いに助け合い、価値を創造することが重要です。
個人、企業、大学の境界が薄くなり、粒度は以前よりもさらに小さくなります。
したがって、販売はあなたの足で稼ぐ古典的な方法ではありません。
SNSのおすすめで出てきた身近な人と繋がっても問題ありません。
しかし、誰とでも繋がれることが主流の時代です。
場合によっては、直接接続を希少価値として確立できます。
この点で、それはバランスです。
文化を通じた健康と思いやりを重視し、ストレス解消(観光、芸術、娯楽)を提供する
実際、DJ社長とジュリアスシーザーは同じ方法を持っていることを知りました。
あまりにも多くの借金を蓄積し、取り返しのつかない期待を得る。
↓
あなたのキャリアのために支払うための音楽/ガリア戦争。
それは生き方です。
まあ、これは極端な例ですが、それは情熱と決意が伝えられたことを意味します。
これは一種の 娯楽 と文化の貢献です。
また、ストレスを軽減するために
動物や自然が効能があると言われていますが、
実際、抽象芸術はストレスにも適しています。
だから、私はクリエイターとして貢献 しています。
クリエイターへの貢献も重要です。
心身の健康に対する需要が高い歯科医や精神科医になることも効果的です。
やっぱりやる気のある人は勉強、、、
そして
文化を創造または破壊した場所
制度や法律との違い
誰も犠牲にされません。
それは人々にとって受け入れられ、有益です。
テクノロジー(DX、AI、量子コンピューティング、3Dプリンターなど)による効率化
先日、建築は変わらないという話をしていました。
彼はまた、物事が変わったとしても、品質が追いついていないと言いました。
「プリツカー賞を受賞した日本の建築家の名前は誰も知らない」みたいな。
という状況もあるようです。
結局のところ、アーキテクチャは1つのプロジェクトを通過するのに膨大な時間がかかります。
残りやすいというメリットもあるようです。
変化には時間がかかります。
そして
3Dプリンターやメタバースなどのデジタル技術の活用
サイクルを早めようという動きがあるようです。
これは、ソフトウェア開発におけるDockerやKubenetesなどの仮想テクノロジーのようなものです。
脱線しますが、開発効率についてお話ししたいと思います。
PDCAサイクルを高速かつアジャイルに回す必要があると言われています。
また、業務効率化のためのDX推進のための一元化されたツールも増えたと思います。
Flutterモバイル開発キットは、Android、iOS、Webなどのクロスプラットフォームでもあります。
中央集権化 もますますキーワードになりつつあります。
また、AIや量子コンピューター
様々な分野で業務効率化ができそうです。
内容は現在、 単なる最適化またはアルゴリズムです。
改善や実用化の意欲があれば、それを行うことができます。
社会課題(サステナビリティ等)を考える
SDGsを主張する企業
怪しいという意見もありますが
ラジカルビーガン
わざわざSDGsをやっていると言わなければ問題ありません。
やる気があるなら、何も言わずに社会問題の解決に目を向けるべきです。

・差別や格差があっても
・環境下でも
・健康であっても
他にもたくさんあります。
また、仕事をするときにもこれらのことを考える必要があります。
あなたが本当にやる気があるなら、あなたはそうすることができます。
昆虫食の開発は良い例かもしれません。
全体像(世界、空間、バーチャルリアリティ)に焦点を当てる
やる気があれば
あなたは大きなものを見て、それらに取り組むことができるはずです。
世界で戦うことは それを行う一つの方法です。
そして、テクノロジーを行う賢い人々は異なる手段を持っています。
私たちは 宇宙とバーチャルリアリティに向かっているという予感があります。
・広い視野を持つ
・宇宙という未踏の地へ進出する
・バーチャルリアリティの抽象的な世界を理解する
これらはやる気のある人にとって素晴らしいことだと思います。
Cオンクルージョン

やる気のある人
信頼が必要だという現実に向き合う
↓
獲得した信頼から道具として優先的に稼ぐ
↓
モチベーションをポジショニングとして使用する
↓
個人の幸福のために
↓
変更可能なフィールド
↓
社会全体の目標に焦点を当てる
・ 一緒にいた人が去っていく感じがある。
・ 社会が落ち着いていると感じる。
・やる気、情熱、信念が働かない。
・ 1人だけ浮かぶ